昨夜、ヘンな夢を見た

胸がバクバクして目覚めた。
しばらく、心臓が痛いぐらいにドキドキしてた。
これって、まさか狭心症?・・・とか思うぐらい。
寝ながらアドレナリン出しまくってたのかしら?



夢を見てた。ヘンな夢。
広い草っ原に私が立ってる。
私の前には小高い丘があって、その斜面に犬の様な顔をした、オーク?ゴブリン?
とにかく、見たこともない生き物が2体、立ってこっちを見てる。
そう、これはゲームだって、私は分かってる。
その距離、20mってところかな。
オーク(ってことにする)、唐突にハンマーを私に向かって投げてくる。
距離があるからよけられるけど、高いところから、ビューンってくるくる回りながら飛んでくる。
それを避けて、丘を駆け上る。
丘を上れたらステージ1クリアだ、もうちょっと・・・だけど、オークが目の前に現れて、あー捕まっちゃう!!



っていうところで目が覚めた。
激しい動悸に驚いて、(大丈夫か?私)と。
夢で心臓発作なんていやだーって思いながら。
しかし、なんで夢の中でゲームなんでしょ、中毒だわ。(ーー;)



どうせ見るなら楽しい夢が良い。
(あー、でも目覚めたとき悲しいか。)

今夜は安眠できますように。