平穏な一日

今日は洗濯もしたし、ちょっと掃除もしたので、
自己嫌悪にはそれほど陥らずに済みそう。

それからインターネットで買い物もした。

あんまりしないのだけど、そろそろ秋冬物を
準備しないと急に寒くなってきたし。

ということで、スカートを2枚。

パンプスも買おうかと思ったけど、掃除をして
いたら、新品のパンプスが1足見つかった。
余計な買い物をしなくて済んだ。

蒸し器を探しているのだけど、なかなか良いのが
見つからない。

最近プリンを作るのにはまっていて、今はオーブン
で作っているのだけれど、蒸し器の方が光熱費
かからないような気がするので。

でも、買った途端プリン作らなくなったりして。
(よくあるパターン。)

明日からまた会社。(憂鬱ー)

どうして休みの日ってこんなに早く過ぎてしまうのでしょう?