早起きは苦手

早起きは嫌いだ。
できることなら、ずっと寝ていたい。

明日の土曜日、会社は休みだけど、旦那の入院している病院に朝から行って、別の病院へ鍼の治療に連れて行かなくてはならない。

毎月第3土曜日はそういう日なので、いつもと同じ時間に起きなくてはいけない。

旦那は、車が好きで(男の人は何故だか皆好きみたいだけど)、月に1度の車での外出を本当に嬉しそうにしている。

だから私も嫌ではないのだけど、むしろ楽しいと思うのだけど、ただちょっと、早起きだけが・・・つらい。

特に今回は、日曜日に情報処理試験があるというのも気が滅入る。

さらに、追い討ちをかけるように、今日会社でトラブルがあって、月曜日も引き続き対応しなくてはならない。(ちなみに私はシステムエンジニア

そういうわけで、今日もさっき帰ったばっかりだけど、もう寝ることにしよう。

(まさかこの時間に帰って来れないことはないと思ったのだけど、「着信アリ」録画予約しておいて良かった!)

心行くまで、昼まで寝ていたいよぉ〜。